スポンサーサイト


リラックス

昨日はあいにくのお天気でしたが
姉とみくが岡山に来ました。


姉が美容室に行っている間、みくは我が家で
ご飯を食べたりビデオ観たりして待機。

みくがうっかり消してしまったビデオなど
我が家で録画していたので、嬉しそうに観ていました。



姉もその間ゆ~くり美容室へ。

姉妹でお世話になっているアザミ美容室さんへ。

アザミ美容室のHP

miyukiさんは、もともと私の友人ですが(バレエきっかけ)
姉もすっかり意気投合。
すっかり仲良くなって
会うのが楽しいようです。ヽ(・∀・)ノ


今回はカット、カラー、パーマ。

140429_1600~01

迎えにいったら、「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ええやん!」
朝会ったときと全然違う。

やっぱり髪は大事ですね~。

ありがとうございました!

今度は父の法事で私が高松です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

