スポンサーサイト


役員

6月からマンションのペットクラブの役員をすることになりました。

なんと会長Σ(゚д゚lll)。


役員とか、逃げに逃げの生活でしたが
さすがに今回は逃げ切れませんでした。

私は子供がいないし役員とかそ~いうのは
ほとんど無関係でした。

でも、友人たちに「役員とかしたことある?」って聞くと

「あるわ!」と全員にいわれました。


そっか・・・。


私も頑張ろ。


DSC_0028.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

