スポンサーサイト


ど~でもいい話

私って大雑把なタイプに見えると思うのですが
意外とこんなとこA型だな~って思うところは
明日大事な約束ごとや、お出かけする前の日には、洋服、靴、アクセサリーは決めて
準備しておきます。

バックには、忘れ物がないように、持っていかないといけないものや
ハンカチとか、メガネとか手帳などなど
朝 バタバタしないようにしておきます。
もちろん お昼から出かけるときは、ここまでしませんよ。

それでも、忘れ物するときはしますからね・・・(^^;





洋服あれ着て下はあれで 靴はこれで~アクセサリーはこれでって漠然と考えてたときに限って
出かける寸前で「うわあ~!こりゃあ変だ!」ってなった時の
慌てるがいやなんですよね~。


化粧もそうですね。


メイクは早いのですが、スキンケアはテレビ見ながらゆ~くりの~んびり
コーヒー飲みながら
落ち着いてするのが好きです。

パックしてる間に、洗濯をして、化粧水からファンデーションまで
時間をかけて、肌に馴染むよう 3分、3分おきながら
その間に
頭皮のマッサージしたり、耳をさわると血流がよくなり
血色が良くなるので
化粧前にはするようにしています。
大変そ~めんどくさそ~に思われるかもしれませんが
ず~と何十年もそのスタイルで、当たり前のようにしている私にとっては
その時間が、リラックスタイムかも。(´∀`*)ウフフ



なのでその分、早起きしますけどね。



意外でしょ(笑)



姉の影響が大ですね。私の場合。

でも、その他はめちゃくちゃ大雑把なので
うらぎらないと思います。(;´∀`)




あと、好きな芸能人のショートヘアー

アナウンサーの夏目みくさんや滝川クリステルさん
モデルの黒田知永子さんも
髪の毛が黒いので
私もちょっと真似してワントーン黒くしました。


以上 ど~でもいい話でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

