スポンサーサイト


バナナ

バナナは苦手で、わざわざ食べなかったのですが
いちごブームが私の中で終了し
朝果物なに食べようかな~と思ってたところ
バナナに手が伸びました。


バナナ.ナッツ黒豆ヨーグルトきなこがけ。

DSC_0160.jpg


これだけでも、お腹いっぱいになります。

ナッツと黒豆と一緒にサクサク、モリモリ食べてます。


今朝の山陽新聞にフレンチブルの特徴が載っていました。

DSC_0161.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

このヨーグルトすごい!^^栄養満点やね。

みかりんのブログを見て、この間ナッツを買おうと思って
私はくるみを買ったん。
でも、食べる習慣がついてないので、毎日食べるということを忘れてしまう。^^;

バナナにヨーグルトにきなこ、最高に美味しいよね。(^^)b
これに、くるみ入れたらいいね!

2014/06/17 (Tue) 18:27 | ヒラリン #- | URL | 編集
No title

ヒラリンヘ
このナッツには、くるみもアーモンドも入ってるんよ~♥
私のまわりも、今まではあまり食べる習慣なかったみたい。
でも、おやつのときとか、小腹が空いた時とか
(食事前に食べると急激な血糖値をあげることを防ぐんだって)
とにかく私は大好きすぎてすぐなくなっちゃうから困ってる。
もうなんかでっかい瓶で
心おきなく食べたい!!!

くるみを砕いてピーナツの胡麻和えみたいにしても
おいしいよ!





2014/06/18 (Wed) 16:53 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

