

インテリアステッカー

今 部屋の模様替えをしています。

和室も、全面フローリングのカーペットを敷きました。
夏は涼しげだし、掃除が楽です。

汚れてもサッと拭けるしね。

DSC_0180.jpg



ダイソーでインテリアステッカーというのを見つけました。


早速台所につけてみました。
傷や汚れたところを隠すのにもいいですよ~。

気に入らなかったら、すぐにはがせれるしね。




DSC_0181.jpg

パッと台所が明るくなった感じになりました。

ネットで見たら100円で色々おしゃれなのもあるんですね~。

みなさん、上手におしゃれにインテリアしています。

いろんなのを欲しくなりました。

参考にどうぞ
http://matome.naver.jp/odai/2136953916474809901

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

