スポンサーサイト


くるみ

テレビでくるみが良いと放送してから
一時くるみが店からなくなりました。

私は業務用スーパーで大量に安くで購入していたのに
テレビで放送してから、店から消えてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。


私のまわりでも、くるみを食べる人が増えてきました。

昨日なんとYさんから大量にくるみを頂きました(°д°)こっこんなに~

帰ってさっそく瓶に入れると、パンパン!

DSC_0202.jpg


くるみは、ビオチンが多く含まれていて
白髪や脱毛予防にもなります。

私は自分でいうのもなんですが、年齢の割には
そんなに目立った白髪は今のところありません。

これは、昔から食べてる
くるみやナッツ類のおかげかな~と
思っています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

