

転機

最近人生ってほんといつブレイクするかわかんないもんだな~って
わかりやすくいうと芸能人を見てて思います。

まさか、この人がこんなブレイクするとは・・・とか
もう消えていた人が、またブレイクして潜伏期間ためておいた
エネルギーを発揮していい味だして活躍しているとか
一度落ちて這い上がってきた人は、本当に強いと思います。



アクセサリーを置かせて頂いていたオーナーさんの旦那様が急死して
そのオーナーさんは、亡き旦那様が経営してた仕事を引き継ぎして
今 全国走り回っていると聞きました。


もともと専業主婦で、ほとんど家から出ることもなく
ふとしたきっかけで雑貨屋さんのオーナーになり
そして今は社長・・・。

人生の転機ってなにがきっかけで
変わるのかわかりませんね~。


私も転機といえば母が亡くなったことがきっかけで
アクセサリー作りに目覚めたことかな。

DSC_0203.jpg


なんか、いいことも悪いことも背中合わせって感じがします。

母が亡くなった時は辛かったけど、その辛さで逆に
いろんなものも見えてきたこともあるし、生きがいもみつけた。

さあ!まだまだ45歳!
5年経ってもまだ50歳だ!


失敗したってそこから学んで結果につなげていけばいいんだ!!

今はいろんなことを経験して、経験値を上げていくぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

