スポンサーサイト


ワンチャンス

映画「ワンチャンス」を観てきました。

DSC_0209.jpg


一日、一回しか上映されないので朝からバタバタ用意して行ってきました。

ちょっと早く着きすぎたかな~と思いきや、レディースデーなので
ロビーは、すでにたくさんの女性のお客様でした。

この映画観たかったんですよね~。
でも、岡山にはこないかな~ってあきらめてました。

が!


先日チョコレートドーナッツを観に来た時に
ポスターを見つけて「やったー(((o(*゚▽゚*)o)))」って飛び上がりました!


ストーリーは実話で、携帯電話ショップの営業マンをしながら
長年の夢であるオペラ歌手になるため挑んだオーデションで初代チャンピオンになり
衝撃のデビューアルバムを発売して、全米アルバム・チャートで3週連続ナンバーワンに輝いて
全世界で400万枚の大ヒットを記録するんです!
まさに男性版シンデレラストーリー!

公式サイト
http://onechance.gaga.ne.jp/


そこまでになるのに、大変で子供の頃からずっといじめられっ子。
憧れのオペラ歌手に「君にオペラ歌手なんて一生無理!」と太鼓判を押され
甲状腺の病気になったり、自転車で交通事故にあったり
困難のてんこ盛り!

でも、奥さんがとてもいいんです!
何度も諦めかけたポールをささえて、彼の才能を信じて励ます。

もう。涙、涙゚(゚´Д`゚)゚。

ラストは鳥肌もので、号泣でした。

私のまわりのかたも、グスン、グスン泣いてました。

ポールが愛らしくて、奥さんがとってもチャーミングで
笑いあり、涙あり

本当にいい映画でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

