スポンサーサイト


喧嘩

昨日主人とケンカしました。

私がよく口にする言葉、断捨離しよっ

主人が嫌いな言葉、断捨離


物を大切にするのはいいのですが、なかなか捨てない。

必ずその話題になると、険悪なムードに。

きっかけは、昨日ちょっとおじゃましたお宅の玄関が綺麗だったということを
私がなにげなくいうとこから始まり
主人が「うちは、片付いてないからな~」の一言に私がブチギレ!


「じゃあ、あの読み終わった雑誌とか大量の本捨ててよ!」
「なんで捨てんとダメなんや!」
「片付かんのやわ!」



私の中の今日のスケジュールは、置き手紙して
出て行く設定なのですが、雨だし、めんどくさいのでやめました。(笑)


腹が立って、腹が立って今日は朝から掃除に燃え
主人の重たい本を(捨てれないから)整理して
着なくなった服などもろもろ断捨離!

あースッキリした(*´Д`)スッキリ
腹が立ってるときって、いつもの倍 力が発揮するような気がします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

