スポンサーサイト


スペース

収納スペースが、あまりないので
どっかないかな~って考えてたら

ここ!

DSC_0211.jpg


中を見ると、使っていないカラの収納ボックスDSC_0212.jpg


これをのけるとかなりのスペースができます!

ボックスを潰して処分!

あとタンスの上にあった電化製品など入っていた空箱。
主人はなんかあったときのために、その箱を捨てないタイプですが
そんなん、なんかあったときっていつあるん?っていうくらい何年も放置されてました。

そうだ!ここだ!
ここは考えてなかった~!

よいしょ、よいしょと下ろしたら、またスペースができました。

上にあるものを下ろしたり
下に置いていたものを、上にあげたり

朝起きたら、首がガチガチでした。

大量に増えた紙袋も
気に入ったものだけ取っておいてあとは処分しよっと。

明日は主人が友人たちと、日帰り旅行でいないので
思う存分片付けに力を入れたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

