スポンサーサイト


一人飲み

朝からず~と片付け。(o´Д`)=з

 以前録画しておいた片付けの達人のビデオを観て復習。


片付けれない人のおうちにいって
「使える、使えないで考えるのではなく、使うか、使わないかで考えてください」のセリフに目から
ウロコ。

使える、使えないでいったら今あるものは
ほとんど使えるんですよね~。

迷ったら「使う?」と心に聞いて決めました。
すると、片付けも、迷わずどんどん進みました。

片付いた部屋と、押入れを見ると嬉しくなります。




夜は・・・一人ご飯♥

お楽しみはこれヽ(´o`

チーズフォンデュ

一人で食べるにはちょうどいいサイズ!


DSC_0218.jpg

今日一日ではやはり全部片付けできなかったな~。

かなり疲れました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

