スポンサーサイト


あなどるなかれ

マスカラ何かいいのないかな~と探していたら
なんとダイソーのマスカラがいいというのを見て
まあ、失敗しても100円だし、いいかっと軽い気持ちで買ったら
これが・・・最高。

いやいや、一日つけて実験しないと!夕方にな恐ろしくパンダ目になってるんちゃうん!

・・・が!

なっなっなにこれ。

汗かいてもにじまないし、一日中大丈夫。
それになんといっても、重ねづけしてもダマにならない。

しかもまつげフサフサ

今までの私のマスカラ人生で一番よい(≧∇≦)b
ちょっとしたつけまつげ状態です。
最初にボリューム買ったので、今度はロングタイプも買いに走りました。


DSC_0239masukara.jpg

このマスカラ、最初パッケージがむちゃくちゃ地味だったのですが
人気がでて、リニューアルしたそうです。
スポンサーサイト

コメント

へ~っ(^。^)スゴイ発見じゃない!
私は睫毛が短く、あんまし多くなく、マスカラしたら、必ずパンダになるんだ(^_^)ダイソーなら試しても安いし、買ってみよー(^-^)/

情報ありがとう!

2014/07/19 (Sat) 11:09 | sawa #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
バレエで汗かいても、整体で目をつぶってても
大丈夫だったよ!

2014/07/20 (Sun) 09:55 | mika #- | URL | 編集
No title

ちょうど良かった‼︎
「モテマスカラ」がなくなりそうなんだけど
リピしようかどうか迷ってました。
100均なら手軽にすぐ買えるし 贅沢使いできるし
言うことなしね^_^
モテマスカラも評判通り良かったけどね(^-^)/

2014/07/23 (Wed) 12:50 | ヒガシ #- | URL | 編集
No title

ヒガシへ
ダイソーマスカラ姉妹でハマってます!
姉も「これで十分」とのこと。(*^^)v
まつ毛ってほんと大事だよね~。
マスカラ付けると付けないとでは
若さも違う気がする!

2014/07/23 (Wed) 21:14 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

