スポンサーサイト


コンサート

聖子のコンサートに広島へ行ってきました~。
久しぶり~。

聖子も久々の広島のコンサート。

DSC_0247seikox.jpg
会場には聖子の等身大パネルがあり、写真撮影ができます。
DSC_0251swapa.jpg

やっぱりライブはいいですね~。

本当にキラキラしています!元気とパワーをもらえる~!

ファン層も同世代ばかりなんで、なんだか逆にいいですね。

きっとみんな色々あるけど、聖子を見て元気もらってるんだろうな~って思います。


そしてお楽しみの広島のお好み焼き!
お腹がペコペコだったのでスペシャルを注文!
むっちゃボリューミー

DSC_0253dadjas.jpg


むちゃくちゃ美味しかったのですが
二人共食べきれず
少し残してしまいました。

しばらく、「くるし~くるし~」と二人でいいながらバイバイして(ヾ(´・ω・`)
私は帰宅してもしばらく「くるし~くるし~」と言ってました。

あ~いい刺激をもらいました。
やっぱり、綺麗で元気な聖子を見ると「私も頑張らなくちゃ」って思わされます。

今日は主人のお供で、平原綾香のコンサート。
聖子と違ってゆっくり見れそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

