スポンサーサイト


ジュピター

DSC_0256hirahara.jpg

平原綾香のコンサートへ行ってきました。
会場で待ってると、旅行会社時代の上司と偶然会いました!

「席はどのへんですか?」って聞いたら
なんと席も同じ6列目!びっくり(°д°)

oさんとは、なんか縁があって街で偶然会ったり
駅で会ったり何年かに一度バッタリ遭遇します。

娘さんとコンサートに来ていて仲良し親子だな~って微笑ましかったです。


コンサートはとってもよかった。
とにかく歌が上手い!
ミュージカルも経験したそうで、前回より歌がさらに上手くなってるような気がしました。

ジュピターは圧巻!やはり鳥肌もの。

聖子もそうですが、肌がきれい!

目の前まで来てくれたので、マジマジとみさせて頂きました。

歌手の人って基本肌がきれいだと思います。
お腹から声出すのがいいんですかね~。

前日には、岡山の一番街やさんすて、などなどお買い物に行ったそうですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

