

研修

制服合わせに行き、そしてオープン2週間まえに
一緒に働くスタッフたちと顔合わせ。ドキドキ。

挨拶をかわし、なんだろう・・・見事にいい人ばかり。

よかった~ヽ(;▽;)ノ・・・と安心したのもつかの間

いよいよ研修が始まりました。

まずは身だしなみチェック。髪の色、爪、アクセサリーなどはダメ。

教えてくれるトレーナーの男性が、めちゃくちゃ早口でいろいろまくし立てて
次から次へと叩き込まれます(°°;)"((;°°)


厨房に入り、マシーンの名前や使い方
私たちはそれを一語一句聞き逃さないようにメモをとります。( ´゚,_」゚)ヒッシダナ


怒涛の一日目が終わり「なんか・・・えらいとこきちゃったな~」と早くも自信をなくす私。


帰宅してから、今日教わったことを復習。

バタンキューでした。


つづく・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

