

激変

外にバイトに行くようになって、私の生活は激変?(ちょっとおおげさだけど)しました。

朝4時50分に起床。

大福のお散歩。

帰宅したら主人のお弁当作り。

15分のパックしながら、軽いストレッチ。

化粧して、身支度して

9時前のバスに乗り、バス停で仲良くなったご近所さんと
バスが来るまでおしゃべり。

バスを乗り換え職場へ。

10時から15時まで、飲まず食わず5時間動きっぱなし。

バイト終了して、帰りのバスに乗り込む。

少し買い物して、またバスに乗り帰宅。

帰宅して、夕飯作り。

17時半に夕飯。


テレビ見て、お風呂入って

明日の用意して、バタンキュー。


私、一日どれくらい歩いてるんだろうと思って
朝から万歩計をつけたら、軽く一万歩は超えてました。

DSC_02963456.jpg

とにかく店内をめちゃくちゃ歩き、立ったり座ったりの動きが多いので
エクササイズにもなるので、一石二鳥です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

