スポンサーサイト


やけど

昨日買ったあんこクロワッサンを食べようと
トースターで温め。

そろそろかな~って思って、パンをさわったら

なぜか指がパンから離れず


「あっつ~!(→o←)ゞ」


左の人差し指をやけどしてしまいました。


水膨れができました。。゚(゚´Д`゚)゚。わかりずらいかな?

DSC_0300addd.jpg

保冷剤で冷やしましたが、外すとズキズキ。

DSC_0301ppkpkk.jpg


あ~いたっ☆⌒(>。≪)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

