スポンサーサイト


焼肉

汗と涙の初のバイト代が出たので


主人の誕生日をかねて(8月12日)焼肉を食べに行きました。

せっかくの私の「おごり(`・ω・)っ彡/ 」だったのに
車の中で主人の運転にケチをつけ
大喧嘩。

二人共お腹が空いてると、機嫌が悪くなります。


DSC_0298dtrdrt.jpg

5時すぎにお店へ。
まだ私たちだけだったので、注文したお肉もサッサと出てきて
二人共黙々と食べました。


あー美味しかった!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

