スポンサーサイト


勉強

先日ちょっと次の予定まで中途半端に時間が空いたので
勉強がてらカフェに入りました。

思わず接客とか、使っているマシーンとか
お店の雰囲気とか見てしまいます。

DSC_0306asa.jpg

カップのふちを見て、「ここまでそそぐのね・・・ふむふむ」

財布がバックからなかなかでなくて、かなり焦ったのですが(°°;)"((;°°)


店員さんは、「大丈夫ですよ~」と優しい対応をしてくれました(´ω`*)ありがとう



早朝散歩。だいぶ涼しくなってきました。
油断して風邪をひかないようにしないと。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

