スポンサーサイト


バイト帰り

今日は、バイト先に友人たちが来てくれました。

比較的空いていたので、自慢の友人たちを
みんなに紹介。


「みかさんがお世話になってます。みかさんをよろしくお願いします!」と
私の保護者のように頭を下げてくれました。(;_;)





帰りに友人たちとお茶して帰りました。

DSC_0308zdxfd.jpg


「みかさんが、本当に働いてるんだね~。なんか不思議~」といわれました。(笑)

スポンサーサイト

コメント

私も行きたいです!もう解禁て聞きました!
売り上げに貢献したい!ま、興味半分が半分以上…コーヒー美味しそう(-。-;

2014/09/02 (Tue) 14:04 | sawa #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
解禁というか、なんというか・・・。
これは、ホテルのカフェです。

2014/09/02 (Tue) 16:49 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

