

2ヶ月に一度の

46050_1_140907_1531~03
2ヶ月に一度姉が岡山に来て髪を綺麗にしてもらいます。

その間、みくがうちで待機するというパターンが続いております。

今回は、みくがまだ小さい頃のビデオを持ってきて
主人と3人で観ました。


私がまだ20歳頃、髪がロングでソバージュ。

まだ赤ちゃんのみくがかわいくて、かわいくてたまらなくて
父や母と取り合いになっているところとか、
母が入院して、しばらくみくをうちで預かっていた頃のビデオ。
私が28歳、主人が45歳。(今の私と同い年)
主人も若くて髪も黒々、眉毛も黒々、若々しいです。

懐かしいな~懐かしいな~といいながら観ました。


寸劇したり、ねずみ小僧をしたり

やっていることとかは、全然変わらなくて

主人に
「今も一緒やん」と呆れられました。

そして夜はこれまた恒例のお寿司屋さんで
ヒレカツ定食
DSC_0316ddfgg.jpg
主人はお寿司定食
DSC_0315drd.jpg




コメント

ソバージュのmikaりん見たい!

いいですね、ビデオ残ってるんも(^-^)
ミクちゃんの反応はどうでした?
mikaりん、髪伸ばして~とかにはならなかったのかな(*☻-☻*)

2014/09/08 (Mon) 14:45 | sawa #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
今見たらただのライオン丸
時代だね~。
もうあそこまで伸ばすのは
絶対無理だね。

2014/09/09 (Tue) 10:31 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

