スポンサーサイト


お月謝袋

姉の家のルーク。

140930_1528~01


今日新しいバレエのお月謝袋を頂きました。
もう○十枚目・・・(^_^;)

キャリアでいったら、ちょっとしたバレリーナになっててもいいくらいです。(笑)

今日渡されたとき「みかさんが一番古いです。子供を入れても・・・」


えっえええ~!(・□・;)マジ?いつの間に?




思い起こせば、私がバレエ教室に行きだした頃は大人のクラスが出来たばかりの時でした。
私の他に2人いました。

その方たちが、いきなり目の前でY字バランスをしたときは

「こんなの一生私には出来ない!。゚(゚´Д`゚)゚。」と思ったことを思い出します。
(今は片手を離せるよ(´∀`*)ウフフ)



それから、最初の方は辞めてしまったのですが、新しく入ってきたり
やめられたり・・・気づけば私が一番のふるかぶになってしまいました(゚o゚;;


今日はめんどくさいな~と思っても行って体を動かして
みんなと汗をかくと、「やっぱり来てよかった(´∀`)」と思います。
あと教室のおしゃべり番長です。




運動の大切さは、年齢を重ねれば重ねるほど重要だと思います。

でもバレエ行ってるっていうと「えっ?それでその仕上がり?」って思われそうだし
恥ずかしいのであまり人にいいません。(//∇//)

運動してるっていっても「ストレッチ教室みたいな・・・」とごまかしてます。


発表会も一度出ただけで、それからはお断りしています。
私は健康のために続けてるのであって
誰かに見てもらいたいわけではないので・・・(*´д`*)



先生はじめ、お仲間も最高です。

みんな下の名前で呼び合うので、いざ苗字をいわなくちゃいけないとき
わからないことがうちの教室のあるある話です。
スポンサーサイト

コメント

あるある!何年も知ってる人でも!
ま、私は健忘症なとこがありますが(´・_・`)
Mikaりん、バレエしてると思います。センターで前でバンバン踊ってますがん!

2014/10/03 (Fri) 10:08 | Sawa #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ

う~ん、いつまでたっても新人みたいなレベルだからね~。

まっいいんだ、楽しいからねヽ(・∀・)ノ

2014/10/03 (Fri) 20:46 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

