スポンサーサイト


台風

台風が昨日きました。
こちらは、夕方から雨風が強くなってきました。
いつもその時間はバスを待ってる時間だったので
祭日で助かりました。


香川の姉や友人に「そっち今どう?」とメールしあいっこ。

高松の姉は「気がつかないくらい、たいしたことなかった」

風がゴーゴーいってるなか大福をベランダに出したら
怖がってピューんと中に入ってきました。


西讃の友人は、「ピーク過ぎたら、9時くらいに犬の散歩に行く」とのこと。

すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 


大丈夫かな~?と思っていたけど


友人の予想どうり、9時くらいになるとゴーゴーいってた風が
落ち着いてました。

朝の散歩は、風が強めで冷えました。
マンションの玄関も落ち葉が散乱してました。

まだまだ風も強いので、頑張って髪の毛セットしても
ぐしゃぐしゃになるでしょうね・・・。

いってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

