

5ヶ月ぶりの高松

姉とみくが岡山に来ていました。

いつものようなスケジュールで
姉は美容室へ行き
(今回はカール控えめ)
50636_1_141101_1508~02

そしていつものパターンだと、夕飯食べてバイバ~イ(ヾ(´・ω・`)でしたが
今回は・・・私が高松へ!

みくには内緒(ヾノ・∀・`)だったので、びっくりしていました。

ホームでバイバイしたと思わせて、実は同じ電車に乗ってる大作戦。

案の定、大きい声だして喜んだのでまわりに冷たい目で見られました(^^;


そして、うどんの国へ行き、お昼は毎日うどん三昧!

DSC_0402kl.jpg


DSC_0404xd.jpg

やっぱり本場のうどんは最高さっ!
天ぷらも( ゚v^ ) オイチイ

お好み焼きも美味しかった。

DSC_0400hu.jpg


コメント

No title

久しぶり!バイト頑張ってるようだね(^-^)
私も そうやって驚かすの大好き!たまに度が過ぎて怒られる事もあるけど
嬉しい驚きは大目に見て欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
目をまん丸くしてビックリした顔が見たいんだから〜
ところで、みくちゃんはSMAPのファンだったっけ?

2014/11/07 (Fri) 19:54 | ヒガシ #- | URL | 編集
そうだよ!

ヒガシへ

うん!どうにかこうにかバイト頑張っていってるよ!
一番デキが悪いので、声出しは人一倍やってます。

お姉ちゃんがみくの驚いた顔みたいから
もう、こっちは毎回、毎回大変よ(^^;

そう、SMAPだいすき。
毎日SMAPの話聞かされてるわ。(笑)

12月にもコンサートあるから(2回目)
気持ちはもう大阪よ。

2014/11/09 (Sun) 16:43 | mika #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/11 (Tue) 07:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

