スポンサーサイト


楽しい時間

友人とお茶しました。

お店の近くに行くと、あま~いワッフルのいい匂いがヽ(・∀・)ノ

「久しぶり~!」と久々の再会に感動!


もちろん二人共ワッフルセットを注文(´ε` )

私はチョコ(・ε-。)⌒☆

DSC_0434dyu.jpg
次にカフェラテを単品で注文。

レジでわかったんですが、おかわりのドリンクは200円だったのを知って
なんか得した気分になりました~。


また、行こっと♥

話に花が咲き楽しい時間を過ごせました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

