スポンサーサイト


忘年会

年に一回の旅行会社時代のメンバーと忘年会でした!

いつもは年末ですが、今年はちょっと早めに開催。

大阪からも参加なので、間をとって今年は岡山で集合!(((o(*゚▽゚*)o))) やったー!

岡山駅すぐの全日空ホテルの中にある和食ダイニングレストランSen

地上20階のパノラマをバックに、美味しい食事を頂きました。

昼に飲むビールは美味しいね!

「前回の忘年会から、あっという間の一年だったね~。」

みんな近況報告発表。

DSC_0511.jpg


DSC_0512.jpg


毎年記念に写真撮影しようと思いながら忘れてしまうので
今年は最初にパチパチ撮影!



楽しい食事も済ませ、次のお楽しみ みんなでイオンへレッツゴー!

プレオープンの時より、人が多くて
男性陣は圧倒!女性陣はワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪

「高松のイオンと全然違う」と驚いていました。


さすが旅行会社メンバー。すぐに「どこの旅行会社入ってる?」と聞かれ
ライバル会社の見学。



ダーツバーに入り、みんなで休憩。

DSC_0515.jpg
ここで、またおしゃべりをして
男性陣とはここで解散。


私たち女性陣は、イオンをスミからスミ歩きました。

私は3回目ですが、まだ回ってないところがありました。



夕飯まで、一緒に過ごして
DSC_0521.jpg

お昼から会うと、一日ゆっくりみんなといれるので
これからお昼忘年会がいいな~と思う私でした。


「よいお年を~!」といって解散したらもう外は真っ暗。
DSC_0523.jpg

せっかく楽しかったのに、バスが15分以上も遅れて
体がキンキンに冷えてしまいました~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

