

時間つぶし

やまちゃん、なっちゃんから頂いたお土産。
ありがとう!

DSC_0526.jpg

バスの時間が変わってしまったので
バイトに行く日が困ってしまってます。

自宅を出るのも10分早くなりました。
朝の10分はとっても貴重です。

も~なんで~、って感じ。

バイト先までバスからバスへ乗り継ぎなので、以前だったら
うまい具合に乗り継ぎがいっていたのが、今 早く着きすぎて
次のバスまで15分以上待つことになります。

寒い朝はこたえます。((((;゚Д゚))))


どうしたものか・・・と頭悩ませてたら
早朝からあいているドラッグストアーで時間をつぶすことに。

そこで、いろいろ見てたらあやうくバスに
乗り遅れそうになりました(^^;


あと、嬉しいことが♥

なんと、聖子が今年の紅白大とりです!
なにを歌うのかな~。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

