スポンサーサイト


イオンウオーキング

イオンをウロウロするだけで
軽く一万歩は歩けます。


イオンのハンズで購入したパルスイクロス。
DSC_0539.jpg
DSC_0540.jpg
これを買うのが目的でした。

お天気関係ないし、お店を見ながら歩くのも気持ちも上がるし
題して「イオンウオーキング」


疲れたな~って思っても、あのお店覗いてラストにしよっとか
イオンを出てからスマホで音楽を聴きながらだと
また、もうちょい歩こっって思ってしまいます。

私のウオーキングの気分を上げてくれるのは
聖子はもちろんのこと80年代のアイドルたち!
そして・・・中森明菜!

私の時代は、聖子派と明菜派で分かれていましたが
もちろん私は聖子派。

でも、歌はやっぱり今聴いても古さを感じない明菜の歌や歌唱力は
すごいと思います。

タンゴノアール、ミ・アモーレ、当時あまり好きじゃない難破船も
出だしのイントロ聴くと「くうううう~」といってしまいそう。

やっぱり80年代アイドルの曲は、気持ちを上げてくれます。

一人カラオケ行って、思う存分歌ってみた~い!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

