スポンサーサイト


スケジュール帳

DSC_0550.jpg

2014年フレンチのスケジュール帳から
2015年のスケジュール帳はこれ!(左)σ(゚∀゚)

YUSUKE YONEZUさんのイラスト好きなんですよね~。

他にもいろいろ探しましたが、やはりこれにしました。

中もむっちゃかわいいんです。


バイトであったことなど、復習がてら書き留めたかったし
右のスケジュール帳は軽いのはいいんですが、書き留めるところが少なくて
困りました。


2014年の私の目標は・・・。

とにかく健康 ・・・(大きな病気はせず)

ツヤのある肌作り・・・(とくにひどい肌荒れもなく)

ベスト体重キープ・・・(さほど大きな変動もなく、一応ベスト体重キープ)

腹八分目 冷たいものを取り過ぎない(去年、冷たいもの取りすぎて胃を壊したので極力さけました)

とにかく新しいことをどんどんする。(資格をとったり、バイトを始めました。コンタクトにも挑戦!)

一応 目標はだいたい達成したかな。

2015年の目標も、考え中です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

