スポンサーサイト


カフェ

以前から行きたかった人気のカフェ青山さんに
Kさんに連れて行ってもらいました!

うちのバイトメンバーもみんな知ってて
一度行ってみたかったんですよね~。

覚悟はしてましたが、行ったら駐車場いっぱい!

でも、運良くすぐに入れました。ラッキー!
たっくさん美味しそうなケーキがあって悩みに悩み
私はキャラメルケーキとウインナーコーヒーを注文しました。


DSC_0555.jpg


うわ~!

どんぶりみたいなカップに、たっぷり(°д°)
ホイップも、モリモリ!

お腹いっぱい!

それから、いろんな雑貨屋さんめぐりをしました。
普段なかなか行けないところに、いっぱい連れて行ってもらいました。(((o(*゚▽゚*)o)))



頂きものまで。

DSC_0557.jpg

きゃっきゃわいい~!(*≧∀≦*)
DSC_0563.jpg

土に戻すと新たな命が始まって、実がなるそうです。

でも、実になったら子ザルたちがいなくなってしまうので

玄関に飾りました。

とっても楽しい一日でした!ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

