スポンサーサイト


こたつ

DSC_0574.jpg
今年の我が家のクリスマスケーキ。

大福には、ペット用こたつ

DSC_0575.jpg


買ったものの、ルークのように入らない・・・なぜ(*´д`)

主人はがっかり。

でも、私はうれしい。
ちょうど一人用こたつが欲しかったんで。

パソコンするのに( ゚∀゚)チョウドイイ!!


23日主人の実家に行くとき「あれ?喉が痛い・・・」と思ったら
帰る頃になると、喉がひりっひり!

明日バイトなのにー!
喉の薬買って、葛根湯飲んで、すぐに寝ましたが
朝起きたら、少し楽になっていたのでバイトに行ったものの
やっぱりだるい・・・。

普段バカみたいに元気なんで、私が元気ないことがすぐバレて
早退させてもらい、結局次の日もバイトお休みすることになってしまいました。Σ(|||▽||| )


忙しいのに、みんなに迷惑かけてしまった・・・(´・_・`)

するとバイト仲間から「お互い様なんだから、気にしないでいいよ('∀`)」と優しいメールが・・・。


ああ~感謝!

ベンザブロックL (あなたの風邪はどこから?)

私は喉から。
 


むちゃくちゃ効き、喉の痛みが嘘のように消えました。

ありがとう!ベンザブロック!

あとは、寝て寝て寝てとにかく寝ました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

