スポンサーサイト


今年も。。。

DSC_0580.jpg




今年も、もう終わりますね~。
しみじみ。

そんな時にバイトのお仲間達からメールが。

「新しい職場になって不安だったけど○○さんと出会えて良かった。来年もよろしくね!」

風邪気味で調子悪い時に心に染みました。

本当にありがとう。

私こそです(涙)
スポンサーサイト

コメント

新しい職場でも、人気もんみたいですねo(^▽^)o
私も来年からリハビリ兼ねてのパートしやす!小さい診療所、mikaりん家から近いよ。働くスタッフはアラフォーから還暦かな、良い出会いがあれば、て思います。
mikaりん、今年も笑かしでは大変お世話になりました!聖子のトリを観て、良き年越しを!
2015年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/30 (Tue) 16:28 | Sawa #- | URL | 編集

sawaさんへ
出会いは宝だと私は思います。
sawaさんも新しい職場で素敵な出会いが待ってるかもね。
聖子の大とりは、今から楽しみ。
明菜も出るし、私たちの年代にはたまらん紅白になりそうだね。
よい、お年を!

2014/12/30 (Tue) 19:31 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

