スポンサーサイト


緊張

今年の紅白は、聖子がトリだったので
ドキドキ。


その前に、朝ドラファンの私としては
マッさんの二人が中島みゆきの歌を聴いてるシーンが
ジーン。(´;ω;`)

DSC_0589.jpg

美男美女だな~。うっとり。

そしていよいよ聖子!

DSC_0594.jpg

半分ウトウトしていましたが、聖子の時は目が覚めました。

DSC_0591.jpg
うわあ・・・緊張してる。

がんばれ~がんばれ~。

あ~歌いきった~ホッ。

DSC_0592.jpg



DSC_0590.jpg

お疲れ様でした~(_´Д`)ノ~~オツカレー
私も疲れたよ。ふう。



歌と関係ないですが、、白のドレス 腕のところが可愛かった。
聖子の透き通るような色の白さとツヤのある肌。
52歳で若い歌手と並んでも負けないあの透明感を引き立たせてくれるような
ドレスだったな~って思いました。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
玄関のお飾り、キレイですo(^▽^)o

去年の紅白、明奈でうたた寝して、あとでYouTubeで見直ししてしまいました…中島みゆき!目覚めてガッツリ観ました。聖子…オーラがスゴくて吉高さん「まつど( ̄◇ ̄;)て言っちまいましたが、聖子の緊張が皆に伝わったんですかね~。キレイでしたぁ。
長くなりました!みんなで初日の出拝めて、今年も元気を保証されましたね!今年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/02 (Fri) 14:37 | sawa #- | URL | 編集

sawaさんへ
あけましておめでとう!
今年の初日の出、雲でなかなか出てこないし
寒いし大変でした。
でも。見れてよかった。

聖子は、ファンのよく目かもしれないけど
やっぱりオーラがすごいな~って。
あの色の白さは無敵!

2015/01/03 (Sat) 09:23 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

