スポンサーサイト


2015 目標

私の今年の目標は。。。

2014年は、「スタート 始まり」の年。
なんでもいいから新しいことに挑戦しなさい!という年だったので
積極的に新しいことに挑戦しよう!でした。

それで20年ぶりに外に働きにいく勇気がでました。

今年は・・・

「人間 出会い」の年。

なので、新しい出会いを求めて積極的にいろんな場に行こうかな~と思っています。



あとは、バイト先でなくてはならない存在になること。

難しいけど、日々精進して頑張りたいです!

チャレンジ部門・・・一人カラオケ

欲しいもの部門・・・食卓




この長いお休みの間にご馳走いっぱい食べたし
目覚ましもかけない、ダラダラ生活。
風邪も引いてたのもあり、ストレッチもサボリ気味だったし
また、元の規則正しい生活に戻さないと!(`・ω・´)


明日は仕事始め。

きっとむちゃくちゃ忙しいんだろうな~。(゚o゚;;
休んだぶん頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

