

お誕生会

毎年恒例のお誕生会をしました。

これで、何回目になるのかな~?

今年はホテルグランヴィアに決定!


19階から岡山の街を一望できます。
お天気もよく、最高~♫

DSC_0694cx.jpg


DSC_0697o.jpg


DSC_0699xd.jpg


DSC_0700xs.jpg


DSC_0701;l


DSC_0702g.jpg


そして、これまた恒例のプレゼント交換!

うれし~。
DSC_0707m.jpg

誕生日会なので、お店の方が記念に写真を撮ってくれました。
笑顔でみんなとってもいい顔に撮れてました。



それから、イオンいってε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
歩いて歩いて、お茶しようとなったけど


なんだかお腹が空いてきて、早めの夕飯をみんなで食べて
解散。

夕飯まで一緒に入れてとっても楽しい一日でした!

万歩計見たら、15752歩!!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

食べた分は歩いたぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

