スポンサーサイト


リング

こんなの見つけました。
指にもいろいろ意味があるんですね。

DSC_0631d.jpg

左手

小指・・・願いを叶える
薬指・・・愛   中指・・・協調性  人差し指・・・向上前進
親指・・・信念
DSC_0633hgfh.jpg


右手
親指・・・立ち向かう力

人差し指・・・行動力 集中力

中指・・・直感力

薬指・・・安定

小指・・・お守り
DSC_0634nh.jpg



私は指輪をするときは、かならず左手の中指。
・・・ということは協調性。

これからは、左小指か左人差し指に指輪をしようかな。

皆様もちょっとした参考に( ^ω^)_凵 どうぞ
スポンサーサイト

コメント

ふーむ。私は右か左の中指かなー、てあんましリングもしないですが(^_^)
最近、気になってるんは指のカタチ、テレビで見たかな?薬指が人差し指より長いとオトコ脳。小指が湾曲してると女性器官に問題あり。私はまさにそれです。だから、オンナに見られんのか~、ゲイバーで".あなた少年?"て言われたんも納得Σ(・□・;)Mikaりんの参考にオンナ脳磨きたいです。

2015/01/13 (Tue) 22:25 | sawa #- | URL | 編集

sawaさんへ
へ~、指の形でもいろいろあるんだね。
私は出かけるときは必ず指輪しないと、な~んあ落ち着かない。

2015/01/14 (Wed) 16:28 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

