

クロワッサンたい焼き

前から一度食べてみたかった銀だこのクロワッサンたい焼き。

DSC_0719xpoii.jpg
パリパリして、美味しかったです。
ペロって食べてしまいました。

いつもは人が並んでるけど、今日は平日なのでさほど待たずに
買えました。(*^^)v




本屋でIKKOさんの新しい本が出ていて
ウッとくる格言がありました。



年相応でいいとあきらめた瞬間に老けていく。

それに何もしないということが、年相応ということではない。

年相応の美しさというのは、人の倍以上努力して
手に入れるものだから。



倍以上努力してやっと年相応の美しさかあ・・・(遠い目)



これ読んだら軽々しく
「年相応でいいや」なんていえませんね(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

