スポンサーサイト


巻き返しの男

先日テレビを見ていたら
美味しそうにたこ焼きを食べるシーンを観て
無性にたこ焼きが食べたくなり、久しぶりに
たこ焼き器を引っ張り出してきました。


「使えるかな~」買ったのはいいものの
何年も使ってなかったので、ドキドキ。

DSC_0721ssr.jpg

大丈夫というのを確認して、スーパーへレッツゴー!

たこ焼きに必要な食材を買って、つくり方などを見ながら
これでいいのかな~・・・。と不安になりながらも
焼いてみました。

最初は、下手くそでなんじゃこりゃ失敗だ!と思いながらも
何度も焼くたびにコツを掴んでくると楽しい、楽しいo(^o^)o

失敗してもアツアツで食べれるたこ焼きは美味しい!ビールにあう!
家で食べるし、たこをでっかく入れてやろうと思ってたら
最後の方たこが足りなくて、チーズ入れたりして
ちゃんと分量考えないといけないな~と反省。



途中で主人が変わって焼きだしました。

いつもそうなのですが、主人はだま~ってみていて
やりだすと結局私より上手になんでもこなしていきます。

悔しい・・・。

だけど楽しいですね。



また、いろんな具を入れてやってみよっと!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

