スポンサーサイト


ぼんやり顔

アイシャドー購入!

DSC_0753gj.jpg

この配色私好み。

この休日、メイクボックスの整理をしました。

そして、一人メイクレッスン。

半分ブラウン系メイク、半分ピンク系メイクで遊びました。

悲しいかな、年を取ると顔にしまりがなくなり
ぼんやりしてきます。

目とまゆの幅が広がり
鼻の下も伸び、口角も下がり全体的にパーツが下、外になります。

なので、顔がどんどんぼんやり顔になるそうです。

顔を上げて、真ん中によせるちょっとしたテクニックが
いるんですよね。

若い子と同じメイク法をしていたら
痛い目にあいます。(笑)


その年代、その年代のメイク法ってあるんですよね。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

