スポンサーサイト


一目惚れ

大好きな越冬クリーム

今月末の期間限定なので
急いで買いに行きました。

DSC_0776ijkl.jpg
店員さんに「これ人気なんですよ~。」といわれ
「そうですね、ずっと愛用させていただいてます。今月で終了するんですよね?」と私。

「少し延長になったんですけど、もう残りこれで終了なんですよ~」とのこと。

今回はワンサイズ大きめを買っておきました。


そして姉と一緒に行った時に目をつけていたピアスを見にアクセサリー屋さんへ。

DSC_0777dxd.jpg
ニコちゃんがかわいい~!肌に馴染むピンクゴールド!
買うか迷ってましたが、やっぱり忘れられず購入!

またまた店員さんとの会話。

ラッピングしながら

「このピアスかわいいですよね~」

私「そうですよね~。私も目をつけていてやっぱり欲しくて買っちゃいました!」

「ええ~!そうだったんですか~!ありがとうございますう~」

私「いえいえ(*^^)v」


「また、付けてるとこ見せてくださいね」

「はい(^-^)/」




DSC_0783opkpl.jpg

耳からこぼれ落ちそうなデザインがよい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

