スポンサーサイト


サッカー選手

バイトの帰りに友人と待ち合わせをしてお茶へ。

DSC_0785sxz.jpg


店内で並んでいたら、モデルみたいな男性が入ってきました。
背がすごく高くて、サングラス。


友人とおしゃべりしてたら、突然友人が「ああ~!」と。

「どしたん!どしたん!(゚д゚lll)」というと

サッカーの岩政選手とのこと。

私も もう一人の友人もスポーツ選手全然わからないので
「へえ~」といい

そこでスマホで検索。


写真で見るより生の方がずっと素敵でした。

スポーツ大好きな友人は、とっても嬉しそうで
それを見ていた私も嬉しくなりました。(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

