スポンサーサイト


健康診断

健康診断に行ってきました。
朝から朝食抜きだったんで、「お腹空いた~お腹空いた~」と
ブツブツいいながら会場へ。


無料なので、簡単な健康診断 身長、体重 血圧 血液検査
身長はかわらずで、体重は朝測った時よりかなり低かったので
あれ?って思ったら洋服分1・5キロ引いてますとのこと。

まあ、いいや(^-^)ラッキーと気分良くし、私の今回の目的は血液検査でわかる
ピロリ菌の検査をしたかったんです。
ピロリ菌の検査って胃カメラとセットで胃カメラを飲まないと保険がおりないということで
胃カメラ飲むのいやだな=って思ってたけど
今回はオプションで、血液検査だけで調べてもらえるとわかって
即申し込みしました。ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


30分くらいで全部終了。

腹ペコで、知り合いがバイトをしているカフェへ。

DSC_0787.jpg




午後に予約していた美容室まで
まだ少し時間があったのでイオンへ。

DSC_0796.jpg


イオンの名物トイレ。かわいいです。
いつもは若い女の子でいっぱいですが
平日のお昼だったので、だ~れもいなくて
独り占め。

DSC_0788.jpg

DSC_0791.jpg

そして美容室でカット&カラー

DSC_0801.jpg


帰宅し、大福の散歩へ急いで行ってε=┌(;・∀・)┘
洗車に行ってた主人がお土産にたこ焼きを買ってきてくれて
食べました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

