スポンサーサイト


メンテナンス

新しく2つ追加 スタンプ。

DSC_0838serdt.jpg
今日は朝から歯医者。
4~5ヶ月に一度の歯のクリーニング。

虫歯はないか、レントゲンもしました。(レントゲンは一年ぶり)

結果は・・・虫歯なし!(´∀`)よかった。


次はその足で、整体。
腰のあたりが かなり張ってたみたいで
先生にゴリっゴリされました。(→o←)ゞ
ここの整体は保険がきくので、助かります。
治療費が高額だと続けられないもんね。

主人の妹の誕生日プレゼントの下見をして

眼科も行く予定でしたが、これは変更。

夕方は大福の病院へ行って血液検査。

DSC_0840lkjl.jpg

大福も異常なし!
最近目が赤くて、目やにがでるのが気になってたのですが
犬にも花粉症があるそうです。

私は、今年は比較的花粉症は楽です。

待合室で15歳のパグちゃんと一緒になり
診察を待ってる間犬談義。


長生きしている鼻ぺちゃワンコを見ると
勇気づけられます。



だけど今日は、むちゃくちゃ暑くてびっくりしました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

