スポンサーサイト


待ち時間

今日は眼科へコンタクトを買いに行きました。
診察をしないと購入できないので
いつも行くのですが、人気なのか待合室がすでに座れないくらいの状態。
どれくらい待ちますか?と聞き30分してから
また行くことに。

30分時間を潰していっても、それから20分くらい待たされ
やっと私の番。

簡単な検査をして、先生の診察は1分くらいで終了。

あ~疲れた(o´Д`)=з

たったコンタクト買うだけで、こんな大変なんて・・・。
ちょっと病院考えようかな~・・・。

それから義妹の誕生日プレゼントを買いに。
数日まえから下見をしていたので
迷いはなかったです。
喜んでもらえるといいけど。


帰りに柿の種と主人にクロワッサンたい焼きと御座候を買って帰りました。
帰る頃には、雨も止んでました。

DSC_0848cchhj.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

