スポンサーサイト


お揃い波平

姉が岡山に来ていました。

二人でショッピングしたり
美味しいもの食べたり、あっという間の一日でした。

DSC_0874werttyuuio.jpg

夕飯は下調べしていたお店へ。
期待通りでした。

DSC_0877zexd.jpg

姉が買ったものの一部。
ずっとヘアゴムを探してて、やっと今回気に入ったゴムを何点か買ってました。


150330_0605~01ujkl


姉に波平さんのペットボトル入れを見せたら
気絶もんでした。(笑)



「おんちゃんも欲しい!」といい私と色違いで買いました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

