スポンサーサイト


満喫

ゴールデンウイークは主人の実家と高松に帰ってました。

DSC_0971ijijiji.jpg

DSC_0974ouhklbv.jpg


DSC_0982kokop.jpg


DSC_0972aeetyui.jpg


うどんは毎日お昼に食べ、美味しいワッフル 一鶴にも連れていってもらいました。

ショッピングモール巡りもしましたが、ちょうどテツ&トモのイベントをしていました。

テツ&トモって一発屋のイメージがありますが
営業で活躍してる芸人1位、2位を争うくらい
すごいんです。(以前テレビでみた)

なんで、テレビに出ているときより、ずっと儲けているそうです(笑)

歌がとってもうまかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

