

楽しい時間

主人が毎年恒例の同級生との旅行に出かけたので
私は友人を誘ってランチに行きました~。


DSC_1011loiu.jpg


DSC_1012w3w56.jpg


デザート付き。



場所を変え、イオンへレッツゴー!

ショッピングも楽しんで~


すごい人が並んでたけど

二人で並んで ゴディバのソフト チョコバニラミックスも食べて~(ゴディバなのにお手頃価格なんですよね~)

DSC_1013ft789.jpg

DSC_10140uyijkl.jpg


最後テラスで心地よい風にあたりながら
珈琲を飲んで、おしゃべり。

楽しくてあっという間でした。

また来月会う約束して解散!


パワーいっぱい注入してもらったし
明日から仕事がんばろっと。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

