スポンサーサイト


初クロックムッシュ

知り合いのカフェにお友達と食事に行きました。

私は何度か行ったことがあるので、二人をご案内。

前もって言っていたので席も用意してくれていました。

DSC_1051kokoo.jpg
二人はキッシュセット。私は初クロックムッシュセット。
チーズたっぷりでフワフワして美味しかった~。
ちょっとやみつきになりそっ。また食べたい!


DSC_1052890ftygy.jpg
またドリンク注文して、デザート食べて楽しいおしゃべりして
結局8時の閉店までいてしまいました。



DSC_1053sesrty.jpg

帰りは風が出てきて雨がポツポツ降ってきたので
急いで帰りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

