スポンサーサイト


ビンゴ

バイト先のメンバーとビヤガーデンを開催しました~。

お天気にも恵まれ?のはずだったのですが、6時くらいからあやしいお天気に。

でも天気予報では10時くらいから降ってくるとのことなので
まあ、大丈夫だろうとみんなでお皿を持って
さあ!食べるぞ~!


DSC_1071ewesxdxdcfcfgvghhj.jpg

学生さんが幹事になってくれて、予定やらなにやら
サクサク準備を進めてくれたので、私らはただお任せするだけだったので
楽チンでした。

そしてビンゴゲーム!

私は生まれて初めて?(たぶん)
ビンゴゲームといったら、驚かれました。

「こんなのどこで買ってきたの?」とか質問攻め。


ワクワクしながら、やっているとDSC_1072.jpg


わあ!リーチ!


そして・・・

DSC_1075opim.jpg


なんとミラクル!

ちゃんと、予算内で3等賞までお菓子セットを用意してくれてました。

ビンゴゲームは盛り上がりました~。


幹事さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごせ
そろそろお開きの10時にはポツポツ雨が!

ギリギリお天気がもってくれて、本当よかったです(●´ω`●)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

