スポンサーサイト


見逃さない

ドラマ まれで常盤貴子が、フレンチのティシャツを着てました。

とぼけた顔のフレンチがかわいい!

DSC_1186oinnkm.jpg




昨日9ヶ月ぶりにバレエに行きました。
16年間で一番長くお休みしたと思います。

私の中で、働くという新しい生活がスタートして
仕事を覚えるのに必死ということとか
そのほか色々なことが重なって、こんなに長くお休みすることになりました。

この度体調を崩して、やはり運動の大切さ
体力をつけないといけない!と痛感いたしました。


久々に、バーレッスン、センター 踊りをして
みんなと汗をかいて ああ~気持ちいい!って思いました。

家で軽いストレッチやよく歩くようにはしてたけど
やはり、違いますね。

久々なので、筋肉痛を恐れていましたが
今のところ大丈夫。(ひょっとして明日かな?)

暑いけど、頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

